Football Manager 2022の発売日が決定!

2021年9月10日金曜日

Football Manager Football Manager 2022

t f B! P L


Football Manager 2022が2021年11月10日に発売されることが公式ページで発表されました

Football Managerで遊んだことが無い方には、Football Managerの良さについて書いた記事の「Football Managerのここが凄い」があるので、よろしければそちらをご覧ください。

例年通りSteamEpicで発売されており、予約で購入をすれば定価が4990円のところを、10%オフの4491円で買えるみたいです。

また、予約で購入をした場合は特典として発売日の2週間前からベータ版のプレイが出来ると思うので、10月末あたりからプレイが出来るかと思います。もちろんベータ版なので微妙なバグやマッチエンジンが未成熟なものだったりして、その辺が全て落ち着くのは年度末の2,3月頃の最終アップデートになるかと思います。

このブログを検索

プロフィール

サッカー監督シミュレーションゲームのFootballer Managerに関する動画やサイトを作っている人です。 かれこれFM2013からやっているけど、永遠の初心者。 好きなサッカークラブはイングランドのニューカッスル・ユナイテッド。 当ブログではプレイしているゲームについての...

QooQ