クリストファー・エンクンクにインタビュー(Football Manager)(翻訳記事)

2025年2月16日日曜日

Football Manager Football Manager 2023 シリーズ関係なく楽しめる記事 翻訳記事

t f B! P L

Football Managerの公式ブログにクリストファー・エンクンクのインタビュー記事があったので翻訳をしました。

Twitter(@kerlon_fm)もやっているので、よろしければフォローをよろしくお願いいたします。

当ブログではFootball Managerの様々な情報を発信しているので、よろしければ他の記事も見ていってください。

クリストファー・エンクンクは、ワンダーキッドから世界で最もダイナミックでクリエイティブなアタッカーへと成長した選手として、ここ数年、多くのFootball Managerプレイヤーがその名を口にするようになった。

シーズン序盤、私たちはこのフランス代表アタッカーに、好きなポジションとピッチ上での最高の役割について話を聞いた。また彼に、Football Manager 2023で興味深い戦術的選択をしたり、ゴールの経験があるかどうかについても話し合った。

Football Manager: FM23の28%*の選手があなたを攻撃的MFとして起用しています。それがあなたのベストポジションですか?

Christopher Nkunku: 自分に合っているポジショニングだと思う。ゴールに近くて、ストライカーの後ろにいるのが好きなんだ。この役割は選手としての僕をうまく表現してくれるから、いつもこの役割でプレイするのが好きなんだ。

FM: FM23の選手たちは、あなたをサポートタスクのアドバンスドPMとして最も多く起用しています。それは適切な役割ですか?

CN: 僕のプレイスタイルを反映した役割だからね。時には、フォワードに少し近い役割を好むこともあるが、それでもピッチのこのエリアでプレイすることを常に楽しんでいる。

FM: あるFM23のプレイヤーは、あなたをスイーパーキーパーとして起用しました!そのポジションの経験はありますか?

CN: まったくない。ゴールキーパーの経験はない。でも、やってみるには十分な機敏さはあると思う。

FM: FM23アーリーアクセス開始から1週間後、あなたの選手は60,000試合に出場しました。その中でゴールやアシストの数は増えたと思いますか?

CN: たくさんゴールを決めたと思うよ。

FM: その通りだ。アーリーアクセスの1週間後、あなたの選手は27,365ゴールを決め、24,346アシストでチームメイトを助けた。

CN: いいね!ゴールもアシストもたくさんあるよ。

また、クリストファー・エンクンクがFM23で、彼のFootball ManagerでのXIが対戦モードで433と対戦し、その腕前を試している様子も見ることができる。

*インタビューのデータはすべて、PC/Mac版FM23のアーリーアクセス開始週に作成されたものです。

このブログを検索

プロフィール

サッカー監督シミュレーションゲームのFootballer Managerに関する動画やサイトを作っている人です。 かれこれFM2013からやっているけど、永遠の初心者。 好きなサッカークラブはイングランドのニューカッスル・ユナイテッド。 当ブログではプレイしているゲームについての...

ラベル

QooQ