Football Managerブログ&動画投稿祭 2023春 結果発表

2023年5月20日土曜日

Football Manager Football Managerブログ&動画投稿祭

t f B! P L

今回開催をしたFootball Managerのブログ&動画の投稿祭の結果を発表したいと思います。

Twitter(@kerlon_fm)もやっているので、よろしければフォローをよろしくお願いいたします。

当ブログではFootball Managerの様々な情報を発信しているので、よろしければ他の記事も見ていってください。

さっそく結果発表なのですが、投票結果は以下の通りです。


優勝はあまーりさん(Twitter: @amariFMT, 作品: 【FM2023】NXGN2033とその10年後(50位~26位))でした!おめでとうございます!

また今回は、独断と偏見で選ぶけるろん賞も用意をしまして、こちらはTOKYO domidomiさん(Twitter: @domidomi_39, 作品: FMで見る!次の夏の補強予想! プレミアリーグ編)にしたいと思います。

今回応募いただいた方々はありがとうございました!応募いただいた作品はまだこちらで見れますので、投票期間は終わっておりますが、よろしければ見ていってください!

それにしても今回は事前にTwitterでとったアンケートより、参加者数も投票者数もかなりすくなかったなぁと…

参加者数が少なくなることは見越していたのですが、投票者数が16人とここまで減ったのは予想外でした。GWはコンテンツ作成や視聴にはちょうど良い連休かと思ったのですが、4月から新生活がはじまったり、心機一転何かに挑戦をする人とかもいて、そこから近い時期なので、こういった趣味系のことをやるには適した時期ではなかったりするのですかね。実際にこの時期は当ブログのPVも少し落ち込みますしね。今度からこういったことをやるときは、別のシーズンにしようかと思います。

このブログを検索

プロフィール

サッカー監督シミュレーションゲームのFootballer Managerに関する動画やサイトを作っている人です。 かれこれFM2013からやっているけど、永遠の初心者。 好きなサッカークラブはイングランドのニューカッスル・ユナイテッド。 当ブログではプレイしているゲームについての...

ラベル

QooQ