Football Manager 2023新要素紹介(サポーターの信用)(翻訳記事)

2022年10月8日土曜日

Football Manager Football Manager 2023 Football Manager 2023新要素情報 翻訳記事

t f B! P L

Football Manager 2023の新要素の情報が公開されていたので翻訳をしてみました。今回は新要素のサポーターの信用を翻訳しました。

Football Manager 2023の新要素情報の記事の一覧はこちらです。

Twitter(@kerlon_fm)もやっているので、よろしければフォローをよろしくお願いいたします。

当ブログではFootball Managerの様々な情報を発信しているので、よろしければ他の記事も見ていってください。

私たちは、サッカーにおいてファンがいかに重要であるかを知っています。世界中の何百万人もの人々が、試合を観戦したり、遠くから応援することで、クラブへの情熱と愛情を示しています。

近年、ソーシャルメディアの台頭により、サポーターの声はかつてなく大きくなり、その影響はピッチ上でもオンライン上でも感じられるようになりました。

私たちは、この傾向をFootball Manager 2023に反映させ、その過程でファンの重要性を増幅させたいと思いました。ソーシャルメディア機能を通じて、長年にわたってファンからのフィードバックをゲーム内で目にしてきましたが、今年はファンの声に耳を傾けるインセンティブが増え、あなたのクラブの歩みをより深く物語ることができるようになります。

サポーターのプロファイル

私たちは、リサーチャーチームの協力のもと、同じクラブは2つとしてないこと、そしてチームによって期待値が大きく異なることを認識しています。このことを念頭に置いて、クラブビジョンでは新しい機能としてサポーター・プロフィールの項目を用意しました。

クラブのファンベースの状況を提供するサポーター・プロフィールは、6つのカテゴリーに分かれています。

  • ハードコア:ファンの中で最も忠実で情熱的な層
  • コア:平均的なサッカーファンの代表
  • ファミリー:温厚で忍耐強い傾向のあるサポーター
  • グローリーハンター:成功に対して特にせっかちなファン
  • コーポレート:スタジアムの設備やクラブの市場性に最も関心が高い
  • カジュアル:平均的なファンより情熱や忠誠心が低い

この新機能は、チームの期待値を管理することで、「サポーターの信用」を可能な限り現実的なレベルに保つことができます。

降格と戦っている下位リーグのチームには、グローリーハンターの数が少ないため、メインのサポーターは成績が悪くても寛容である可能性が高いです。しかし、タイトルの栄光のために戦っているトップレベルのチームは、サポーターのプロフィールセクションで表現されるように、まったく異なる期待を持っている可能性があります。

これをFM23に導入することで、サポーターの行動や振る舞いをパワーアップさせ、各クラブにアイデンティティを与えることができるのです。

サポーターの信用

クラブビジョンでは、理事会の信用とともに、新たにサポーターの信用が導入され、サポータープロフィールで表されるチームのファン層の現在の雰囲気が反映されます。理事会は財務的、戦略的な目標を重視しますが、サポーターはチームのアイデンティティ、主要なライバルとの対戦、個人のパフォーマンスなどに注目する傾向があります。以前は、ファンが問題についてコメントしても、理事会が全てでした。今は、その土俵を平らにするよう努めました。

このタブ、サポーターのあなたへの評価と、あなたが仕事に適した人物であると考えているかどうかを管理するのに役立ちます。サポーターの信用がパフォーマンスのドロップダウンでも利用できるようになったので、マッチパフォーマンス、移籍活動、戦術、チームに関するファンのフィードバックを監視することができます。

例えば、キャリアの終わりを迎えているクラブのレジェンドを呼び戻すとしたら、ファン層に好感を与えることができるかもしれません。しかし、もしその選手が不利な金銭的条件で呼び戻された場合、役員会は反対するかもしれません。

各試合の前には、役員会とファンの両方から試合の予想を示すニュースアイテムも届きます。ファンは負傷したエースストライカーをすぐに復帰させることを望むかもしれませんし、役員会は引き分けでも良いと考えるかもしれません。試合ごとにさまざまな意見があります。

理事会と同様、サポーターの信頼は成功すれば上昇し、失敗すれば下降する傾向にありますが、あなたは在任中の決断で彼らの意見を左右する力を持っています。

記者会見とソーシャル・メディア

メディアは、監督が自らのイデオロギーを表現したり、クラブ内の懸念を払拭するための主要な手段である。

FM23では、記者会見で、ファンベース内のあなたの現在の意見について言及します。しかし、もし状況が悪化しているのであれば、プレスはファンベース内のネガティブな要素を取り上げ、それについて質問してくるでしょう。

現代のクラブは、ソーシャルメディア上で無制限に24時間議論されるため、ネット上の一般的な雰囲気が変化し始めると、新しいコンテンツが受信箱に表示されます。

Facebook、Twitter、Instagram、TikTokの各アカウントをフォローして、FM23の最新情報をゲットしてください。今後、FMFC会員限定で、さらに多くの機能を公開する予定です。

このブログを検索

プロフィール

サッカー監督シミュレーションゲームのFootballer Managerに関する動画やサイトを作っている人です。 かれこれFM2013からやっているけど、永遠の初心者。 好きなサッカークラブはイングランドのニューカッスル・ユナイテッド。 当ブログではプレイしているゲームについての...

ラベル

QooQ