Football Manager 2022に2022年の夏の移籍を反映させるMod

2022年9月3日土曜日

Football Manager Football Manager 2022

t f B! P L

今年(2022年)の夏の移籍を反映させたModが公開されていたので、紹介をしたいと思います。

Twitter(@kerlon_fm)やYoutubeもやっているので、よろしければフォローとチャンネル登録をよろしくお願いいたします。

当ブログではFootball Managerの様々な情報を発信しているので、よろしければ他の記事も見ていってください。 

導入の方法は、Steamではこちらをサブスクライブ。それ以外の方はこちらのサイトのボタン「Direct Download」をクリックしてダウンロードをしたファイルを解凍して、拡張子がfmfのファイルを、動画「Football Manager 2022でJリーグ追加MODの導入解説」と同様にフォルダ「editor data」へ配置をすると導入されます。

以下参考に、移籍の反映状況のスクリーンショットを少し載せておきます。



このブログを検索

プロフィール

サッカー監督シミュレーションゲームのFootballer Managerに関する動画やサイトを作っている人です。 かれこれFM2013からやっているけど、永遠の初心者。 好きなサッカークラブはイングランドのニューカッスル・ユナイテッド。 当ブログではプレイしているゲームについての...

ラベル

QooQ