オーナーが変わった後にFootball Managerでするべき5つのこと(翻訳記事)

2022年1月30日日曜日

Football Manager Football Manager 2022 翻訳記事

t f B! P L

今回は英語の記事翻訳で、オーナーが変わった時にするべきことについて紹介しています。

最近ニューカッスルのオーナーがサウジアラビアの公的投資基金になるという大きな買収が話題になったので、それで書かれた記事でしょうか。買収の影響で、今までのシリーズでニューカッスルでプレイをしている人が一番多いような気がします。

元ネタはこちらです:The top five things to do after a takeover in Football Manager | Football Manager 2022

Twitter(@kerlon_fm)もやっているので、よろしければフォローをよろしくお願いいたします。

当ブログではFootball Managerの様々な情報を発信しているので、よろしければ他の記事も見ていってください。

ゲームが発売されて少し経ち、新機能を試す機会もできたので、皆さんの関心は長期プレイに向かい、次の大物選手を獲得するための動きを綿密に計画していることと思います。

現実と同じように計画することができないのが、所属クラブの買収です。今年、海外から多額の投資を受けたイギリスのクラブがいくつか話題になったが、監督としては、現金が舞い込んできたときに何から手をつければいいのかわからないものである。そこで、Joseph Douglasが、FM22であなたのチームが新しいオーナーになったときにやるべきことトップ5をまとめました。

財務を見つめ直し、戦略を練る

必ずしもそうとは限りませんが、ほとんどの買収では、クラブが以前より多くの資金を手にすることになります。財務のページが大きく変わり、最初の数週間は夢の国にいるような気分で、国際的なスーパースターの数々に自由にお金をつぎ込むことができるようになります。

資金が入ったら、一息ついて、戦略を立てることをお勧めします。まず、クラブビジョンが何を示唆しているかを見ることから始めましょう。もし、新しいオーナーが、将来的有望な23歳以下の選手に焦点を当てることを望んでいるのであれば、ドリームチームを作るために有名選手をたくさん獲得する意味はありません。A+の有望選手を獲得できるようなスカウティング割り当てをじっくりと設定しましょう。

買い急ぎは禁物

メディアの宣伝文句に踊らされ、大物選手や高給取りの選手を補強し始めるのも魅力的です。世界一エキサイティングなストライカーやウイングを求めるのは当然ですが、初期に多額の出費をすることは、長期的にはチームの士気に大きなダメージを与えることになりかねません。

もちろん、誰もが楽しみたいと思うし、大型移籍を成功させることは本当に喜ばしいことですが、時間をかける価値があります。スカウトやアナリストのレポートを参考に、自分のチームの選手層や弱点を把握し、軌道に乗せるために必要な数少ない補強を考えましょう。最初の5つ星のレポートに頼ってばかりではいけません。

育成センターが重要なこともある

もし、あなたが下部組織を大事にして長期的なプロジェクトを始めるのであれば、多くの人がそうだと思いますが、新しい会長にユース施設の改善を依頼することは、最初の一歩として素晴らしいことです。また、提携クラブの設立を説得することも必要です。サッカー界のどの位置にいるかにかかわらず、提携クラブはクラブの発展の鍵となり得ます。

育成センターの様々なツールを最大限に活用することで、クラブの財政的安定、ピッチ上での展望、そしてもちろん、あなたの経営手腕にも大きな効果が期待できます。

優れた育成センターが何を意味するのか、私たちは皆知っています。それは、ユースの受け入れの際に、たくさんの緑色を見て、黄金世代を手にすることです。

さらに嬉しいことに、労働許可が下りるかどうかもわからない海外の優秀な人材のために何千万ユーロも支払う必要がありません。また、自国の選手によってもたらされた成功は、いつもより甘く感じられるものだ。

スタッフのレベルアップ

買収後、特に注目されないことが多いのが、クラブのスタッフを改善することです。財務状況が好転すれば、その資金でアップグレードする絶好の機会が訪れます。

ワールドクラスのアシスタントマネージャーや最高のスカウトと契約して、バックルームチームが強化されれば、間違いなく選手たちは成長し、クラブの士気も高まるでしょう。 

なので、試してみてください。もしかしたら、ゲーム界で最も優れた頭脳の持ち主を、あなたの新しいプロジェクトに誘い出すことができるかもしれません。優秀なスタッフ陣ほど、より良いアドバイスや情報を得ることができ、理論的にはピッチ上での成功につながることを忘れないでください。

楽しむ

新たな富の誘惑や、クラブ買収という幸福感に圧倒され、成功は即座でなければならないように感じるでしょう。しかし、ローマは一日にして成らず、ゆっくりと時間をかけて築き上げればいいのです。

クラブを自分好みに仕上げていくのが楽しいでしょう。買いたい選手を買ったり、チームを強化するために系列クラブを設立したり、若手を育成したり、スタッフチームを作って上位を目指しましょう。

短期的にクラブを買収する場合でも、大陸制覇を目論む場合でも、クラブの新しいオーナーシップを最大限に活用するためにこれらは良いヒントになるでしょう。

良い監督ライフを

Joseph Douglas

このブログを検索

プロフィール

サッカー監督シミュレーションゲームのFootballer Managerに関する動画やサイトを作っている人です。 かれこれFM2013からやっているけど、永遠の初心者。 好きなサッカークラブはイングランドのニューカッスル・ユナイテッド。 当ブログではプレイしているゲームについての...

ラベル

QooQ