イングランド2部でプレイをしているおすすめの選手たち(Football Manager 2024)

2024年3月18日月曜日

Football Manager Football Manager 2024 Football Manager 2024その他おすすめの選手

t f B! P L

今回はイングランド2部でプレイをしているおすすめの選手を紹介したいと思います。イングランドのリーグはなかなかレベルが高くて、2部でもかなり優秀な人材がプレイをしています。

今回以外のおすすめの選手を紹介している記事はこちらのラベルにまとめてあります。

Twitter(@kerlon_fm)やYoutubeもやっているので、よろしければフォローとチャンネル登録をよろしくお願いいたします。

当ブログではFootball Managerの様々な情報を発信しているので、よろしければ他の記事も見ていってください。


昨シーズンはリーズ、レスター、サウサンプトンとなかなかの戦力を持っているクラブがプレミアリーグから降格をしたため、そのクラブを中心に2部でもかなり優秀な人材がそろっている。

このブログを検索

プロフィール

サッカー監督シミュレーションゲームのFootballer Managerに関する動画やサイトを作っている人です。 かれこれFM2013からやっているけど、永遠の初心者。 好きなサッカークラブはイングランドのニューカッスル・ユナイテッド。 当ブログではプレイしているゲームについての...

ラベル

QooQ