Football Manager 2023新要素紹介(監督の経歴画面の強化)(翻訳記事)

2022年10月12日水曜日

Football Manager Football Manager 2023 Football Manager 2023新要素情報 翻訳記事

t f B! P L

Football Manager 2023の新要素の情報が公開されていたので翻訳をしてみました。今回は監督の経歴画面の強化について翻訳しました。

Football Manager 2023の新要素情報の記事の一覧はこちらです。

Twitter(@kerlon_fm)もやっているので、よろしければフォローをよろしくお願いいたします。

当ブログではFootball Managerの様々な情報を発信しているので、よろしければ他の記事も見ていってください。

ほとんどのエンターテインメントでは、現実の物語、あるいは誰かが作った物語を読んだり、見たり、演じたりしています。

Football Managerでは、あなた自身の物語を作ることができるようにしたいと常に考えてきました。その世界をどれだけ大きくするか、他の多くの登場人物が自分の成功や没落に関係したかを記します。

何シーズンもかけてチームを下部リーグからカップ戦の栄光へと導いた人も、初めてのキャンペーンで降格を食い止めた人も、Football Managerのセーブデータで、どこが大事な場面だったかはわかるはずです。

私たちは、自分の功績を語り、共有することがどれほど満足度の高いことかも知っています。結局のところ、Football Managerコミュニティにおける無数の成功と苦難の物語が、このゲームを特別なものにし、30年前のインターネット創成期に初めてゲームを作り始めたときにコミュニティを作り出したのです。

FM22のリリースに先立ち、私たちは自分の成功を簡単に祝うことができる機能について多くを語りましたが、FM23でもこのテーマを継続し、ダイナミック・マネージャー・タイムラインを導入しました。

タイムラインには、タイトル獲得から信頼できるアシスタントが加入したことまで、キャリアを通じたさまざまな出来事が時系列で表示されます。

私たちは独自のイベントシステムを開発し、各瞬間の重要度を点数化することで、最高の成果に焦点を当てることができるようになりました。また、重要な瞬間を祝うことと同様に、うまくいかなかったことから学ぶことも重要であるため、うまくいかなかった可能性のある場所にも注目しました。

サッカーは良いときも悪いときもあるのあるスポーツです。そしてその感情は、FMがシミュレーションしようとする現実のゲームと同じように、ストーリーとして本当に重要な部分なのです。ダイナミック・マネージャー・タイムラインは、50以上のゲームイベントタイプに対応しており、下部リーグのクラブにもエリートチームにも適しています。また、古い記憶を呼び起こすこともできます。

ダイナミック・マネージャー・タイムラインは、あなたのFootball Managerストーリーを共有し、自慢することも簡単にします。FM23のタイムラインをTwitterやFacebookでシェアすることを、私達は待ち望んでいます。TikTokやInstagramでFMの公式アカウントのフォローもお願いします。FMFCに登録しておくと、今後数週間のうちにさらに限定情報をお届けすることができます。

このブログを検索

プロフィール

サッカー監督シミュレーションゲームのFootballer Managerに関する動画やサイトを作っている人です。 かれこれFM2013からやっているけど、永遠の初心者。 好きなサッカークラブはイングランドのニューカッスル・ユナイテッド。 当ブログではプレイしているゲームについての...

ラベル

QooQ