イタリア、ドイツ、スペインでプレイをしているおすすめの選手たち(Football Manager 2024)

2024年3月24日日曜日

Football Manager Football Manager 2024 Football Manager 2024その他おすすめの選手

t f B! P L

今回はイタリア、ドイツ、スペインでプレイをしている移籍金が安いおすすめの選手を紹介したいと思います。イングランドも入れて4大リーグにしたかったのですが、プレミアリーグの選手は移籍金が高くてなかなかコスパが良い選手がいませんでした…

今回以外のおすすめの選手を紹介している記事はこちらのラベルにまとめてあります。

Twitter(@kerlon_fm)やYoutubeもやっているので、よろしければフォローとチャンネル登録をよろしくお願いいたします。

当ブログではFootball Managerの様々な情報を発信しているので、よろしければ他の記事も見ていってください。


一番のおすすめはやはりディバラだろう。イタリアの国外クラブに対してはなんと19億円の契約解除条項がついている。彼くらいのレベルになるとどこのクラブでも割と欲しい選手になると思うので、このようなタイプの選手が不足をしているクラブはぜひ獲得を検討すると良いのではないか。他にも様々な選手がいるが、今回探してみて思ったのがイタリアの選手は移籍金が安く設定をされている気がして、イタリアのリーグはチェックをしておくと良い掘り出し物が見つかりやすいかもしれない。

このブログを検索

プロフィール

サッカー監督シミュレーションゲームのFootballer Managerに関する動画やサイトを作っている人です。 かれこれFM2013からやっているけど、永遠の初心者。 好きなサッカークラブはイングランドのニューカッスル・ユナイテッド。 当ブログではプレイしているゲームについての...

ラベル

QooQ