Football Manager 2024マイナーアップデート24.2.1

2023年12月12日火曜日

Football Manager Football Manager 2024

t f B! P L

Football Managerの公式フォーラムにFM24のマイナーアップデート24.2.1についての投稿がありましたので翻訳をしました。

Twitter(@kerlon_fm)もやっているので、よろしければフォローをよろしくお願いいたします。

当ブログではFootball Managerの様々な情報を発信しているので、よろしければ他の記事も見ていってください。

Football Manager 2024の2度目のマイナーアップデートがPCおよびMacでリリースされました。

そのアップデートの中には、ゲームをより安定させるための多くの変更が含まれています。

ドイツと日本におけるいくつかの変更に対応するため、データベースがさらに更新された。いつものように、データベースの変更を反映させるには新しいセーブゲームが必要です。

他にはマッチエンジン内で、選手が誤った人物として表示されるものや、もうひとつはバックエンドでNewGenのUIDが選手画像と正しく対応するようにするものです。

他にはカスタムプロフィール画像の使用を元に戻し、韓国の通貨を正しいショート/ロングフォーマットで表示するよう再フォーマットし、スタッフが契約解除後も所属クラブのBチームの指揮を執り続けていた問題を修正し、プレゲームエディターでカスタムスコアがゲーム内に表示されるよう変更しました。

アップデートは自動的にダウンロードおよびインストールされます。インストールされない場合は、インストール/アップデート方法FAQの指示に従うことをお勧めします。

何か問題がありましたら、バグトラッカーまでお知らせください。技術的な問題が発生した場合は、FAQで解決策を確認するか、専任チームにサポートチケットを作成してください。

24.2.1の変更一覧 (Steam, Epic & Microsoft)

ライセンス/データベース*

  • 日本で重複していた選手写真を削除。
  • ドイツのデータベースを変更。

マッチエンジン

  • ゲーム内ですべての選手が同じように見える問題を修正。

バグフィックス

  • 様々な安定性の修正。
  • 韓国通貨が正しいショート/ロングフォーマットで表示されるようになりました。
  • カスタムマネージャーのプロフィール画像を使用するオプションを復元しました。
  • バックエンドのNewGenのUIDを更新。
  • 試合後の分析レポートが、重要な発見を1つだけ表示するように修正。
  • スタッフが辞任した後に、Bチームを担当できるようになりました。

エディタ

  • カスタムスコアがゲーム中に表示されない問題を修正。

*ライセンスとデータベースの変更を適用するには、新しいセーブゲームを開始する必要があります。

このブログを検索

プロフィール

サッカー監督シミュレーションゲームのFootballer Managerに関する動画やサイトを作っている人です。 かれこれFM2013からやっているけど、永遠の初心者。 好きなサッカークラブはイングランドのニューカッスル・ユナイテッド。 当ブログではプレイしているゲームについての...

ラベル

QooQ