トルコ・シリア地震とFooball Manager 2023のメジャーアップデート

2023年3月3日金曜日

Football Manager Football Manager 2023 翻訳記事

t f B! P L

FMを制作しているSports Interactiveのホームページで、トルコ・シリア地震に対する冬のアップデートの対応についてのアナウンスが公表されていたので、翻訳をしました。

Twitter(@kerlon_fm)もやっているので、よろしければフォローをよろしくお願いいたします。

当ブログではFootball Managerの様々な情報を発信しているので、よろしければ他の記事も見ていってください。

Sports Interactiveは、トルコ南東部およびシリア北部で発生した大地震による悲劇的な出来事に深い悲しみを覚えています。現在、4万人以上の人々が悲劇的に命を落としており、その数は残念ながら増え続けています。被災地では多くの同僚や友人が被災しており、私たちは彼らやその家族、そしてこの悲惨な時期に影響を受けたすべての人々のことを思っています。

トルコのサッカー界も災害と混乱に直面しています。多くの選手やスタッフが命を落としています。また、トップリーグを含む被災地のクラブは、今季は降格をせずに残りのシーズンを過ごすという選択肢を与えられています。

自然災害やその他の世界的な出来事をFootball Managerにどのように反映させるかについては、非常に慎重に考えなければなりません。FMの制作は、私たちの世界と同じような仮想世界を作るための継続的な探求ですが、パンデミックとそのゲーム内での扱い方に見られるように、FMは代替現実を提供することもできるのです。

社内での議論を経て、Football Managerがゲーム内でどのように今回の出来事を反映させるか紹介します。この変更にご賛同いただけると幸いです。

  • トルコ南東部とシリア北部で、英国の15の主要な支援団体に直接または現地のパートナーとともに資金を集めるための調整を行う災害緊急委員会に、ゲーム内の広告看板を提供しました。この記事を読むころには、ゲーム内に設置されているはずです。
  • ご遺族に敬意を払うため、亡くなられたことが確認できた選手やスタッフをFM23から削除をいたします。
  • 地震の影響を受けたリーグは、ゲーム内で通常通り行われます。現実の特別措置は反映させません。
スタジオでは、WarChildや赤十字など、大災害の被災地で活動している様々な慈善団体に寄付をしています。また、セガ・ヨーロッパは、赤十字社への社員の寄付と同額を寄付することで、その寄付がより多くの人々の助けとなるよう配慮しています。

このブログを検索

プロフィール

サッカー監督シミュレーションゲームのFootballer Managerに関する動画やサイトを作っている人です。 かれこれFM2013からやっているけど、永遠の初心者。 好きなサッカークラブはイングランドのニューカッスル・ユナイテッド。 当ブログではプレイしているゲームについての...

ラベル

QooQ