Football Manager 2020でオススメの無所属選手(FW編)

2020年8月7日金曜日

Football Manager Football Manager 2020

t f B! P L
フォワード
Daniel Sturridge(イングランド)

年俸4.4億円
リヴァプール時代はスターリングかスターリッジかややこしかった。
今でもそこそこ強いが、怪我をしやすく、しかも賭博関与の罰則で今シーズンはプレーができないというちょっとした欠点がある。

フォワード
Dellatorre(ブラジル/ポルトガル/イタリア)

年俸8800万円
ブラジル人ではあるがEU国籍もある。
昔バルセロナにこんな名前の選手がいた気がする…

フォワード
Diafra Sakho(セネガル/フランス)

年俸1.5億円
フランス国籍があるのでEU圏内の選手。
高さがある程度欲しい場合はDellatorreではなくこちらの選手か。

フォワード
Nicklas Bendtner(デンマーク)

年俸4500万円
男爵。
2011年12月1日、コペンハーゲンのピザ屋でピザを買おうとしたが、クレジットカードが使えず代金が支払えなかった。そこで無料でピザの提供を求めたがそれを拒否され、店の店員に「俺が誰だか知らないのか? 店ごと買うことだってできるんだぞ」と暴言を吐き、騒動を起こした。結局、店に居合わせた少女が代金を肩代わりすることになった。(Wikipediaより引用)

このブログを検索

プロフィール

サッカー監督シミュレーションゲームのFootballer Managerに関する動画やサイトを作っている人です。 かれこれFM2013からやっているけど、永遠の初心者。 好きなサッカークラブはイングランドのニューカッスル・ユナイテッド。 当ブログではプレイしているゲームについての...

ラベル

QooQ