Football Manager 2020でオススメの無所属選手(DF編1)

2020年8月7日金曜日

Football Manager Football Manager 2020

t f B! P L
センターバック/左サイドバック
Marc Wilson(アイルランド/北アイルランド)

年俸6500万円
正直言ってあまり強くなく、その割に年俸は高い気がする。
しかしながら、守備的なポジションならどこでもできるところがマンU全盛期の便利屋ジョン・オシェイみたいな感じがしていてなんか良い。
もしもの時にいてくれると嬉しい。
アイルランド国籍で、実はユースはマンUの出身で、サンダーランドに所属もしていたのでもしかしたら本当にオシェイなのかもしれない。

センターバック
Alexander Milosevic(スウェーデン/セルビア)

年俸9000万円
そこそこ優秀でEU国籍を持っているので良い。給料も控えめ。

右サイドバック/右ウイングバック
Joel Untersee(スイス/南アフリカ)

年俸6000万円
給料が安い、EU国籍(正確に言うとEEAだが)、若いという選手。
若いので劣化が遅いので、控えとして長い間使うこともできそう。
気持ち守備が物足りない気もしなくはない。
ウイングバックもできる。

センターバック/右サイドバック
Lucien Owona(カメルーン)

年俸4500万円
守備専門のセンターバックorサイドバックという感じ。
給料は安いが、EU国籍を持っていない。

右サイドバック/右ウイングバック
Ignazio Abate(イタリア)

年俸1億円
ミランのアバーテ。思ったより給料が安い。
バランスの良い能力をしているけど、少し年齢が気になる。

このブログを検索

プロフィール

サッカー監督シミュレーションゲームのFootballer Managerに関する動画やサイトを作っている人です。 かれこれFM2013からやっているけど、永遠の初心者。 好きなサッカークラブはイングランドのニューカッスル・ユナイテッド。 当ブログではプレイしているゲームについての...

ラベル

QooQ