【FM20】セーブデータリレーの応募について

2020年6月28日日曜日

Football Manager

t f B! P L
ちょっと前にTwitterでつぶやいた件ですが、Football Manager 2020でセーブデータリレーを開催したいと思っているので、参加者を募集します。
条件は下記の通りで行ってみたいと思います。

■チーム
ブレシア・カルチョ(イタリア)

■募集期間
2020/7/12まででいったん締切。
その後は随時募集。

■応募方法
TwitterのDMまで

■要件
・1シーズンを終えたらバトンタッチ(シーズンの締めのチームミーティングの直後に引退をする)
・解任された場合は監督を作り直して続行
・ブログ or Youtube or ニコニコ動画にプレイレポートを投稿する
・失踪しないでね!(失踪したり、忙しくて続行が不能になってしまった場合はスキップして次の人にバトンを渡すことも考えています)
・主催者けるろんと連絡が取れること(TwitterのDM等)
・主催者けるろんとファイル(セーブデータ)のやり取りができること(ギガファイル便等)
・In Game Editor等のデータを改変するソフトを使わないこと


特に終了条件等は設けずに、とりあえずリレーを1周やってみて、その後は考えたいと思います。

このブログを検索

プロフィール

サッカー監督シミュレーションゲームのFootballer Managerに関する動画やサイトを作っている人です。 かれこれFM2013からやっているけど、永遠の初心者。 好きなサッカークラブはイングランドのニューカッスル・ユナイテッド。 ■ホームページ FMのブログや動画を集めた...

QooQ